Cybabaブログ

株式会社Cybabaブログ

渋谷パソコン修理工場 新加入のお知らせ

f:id:pcfactory:20200528172246p:plain

 

こんにちは、Cybaba,渋谷パソコン修理工場です!

緊急事態宣言が解除されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然の在宅ワークでお手持ちのパソコンは疲れてませんか?

 

渋谷に拠点を構える当店、この度「リペアマスター 渋谷店」としても営業することとなりましたのでご挨拶です!

 

 

これによって、リペアマスターさんのサイトから、当店へ予約や、お問合せをいただけるようになりました!

サイト内ではコラムの投稿も行っております。

取り扱いサービスやシステムについての変更はありませんのでご安心ください。

 

渋谷パソコン修理工場は引き続き、パソコン修理だけではなく、

設定設置、周辺機器のサポート、iPhoneの修理対応の再開や、液晶画面のガラスコーティング、充電ケーブルの販売も行います。

 

リペアマスター 渋谷店としてもお客様にとってより便利なお店を目指して参りますので、

初めましてのお客様も、いつもご利用くださっているお客様も、渋谷へお越しの際はお気軽にご来店ください!

 

------

 

goo.gl

 

株式会社Cybaba、渋谷パソコン修理工場では、
新型コロナウイルス対策として、 渋谷を中心とした都内から関東エリアの中小企業様を対象とした在宅勤務、テレワーク導入支援サービスを行っております。
在宅勤務、テレワークに移行するために必要な機材の調達や、作業環境の構築など、お客様の状況に合わせてサポート。 移行を検討しているもののどうすればいいのか分からないといったお悩みを解決します。 弊社メールフォームもしくは電話にてお気軽にお問合せください。

f:id:pcfactory:20200302104945j:plain