Cybabaブログ

株式会社Cybabaブログ

渋谷駅西口歩道橋架替工事

こんにちは!Cybaba,渋谷パソコン修理工場の梅子です!
 
お盆休みが昨日までだった人、今日までだった人で分かれると思います。
私が行きたかったお店は大体今日までがお休みだったようで、
お昼休み時間いっぱいランチ難民をしてきました。
 
という理由でブログを更新しないのも寂しいので、
お店探しの際に撮れた渋谷駅西口の歩道橋架け替え工事の写真をアップしておきます。
渋谷はいつもどこかで大きな工事をしている。

 

f:id:pcfactory:20190816164954j:plain

絶対に入る機会の無い場所なので上から見られるというだけでもちょっとどきどきしますね。
歩道橋を架け替えるだけでしょ!?って言いたくなる程大規模な工事です。
ここに巨大プールを作りますって言われても信じるかもしれない。

 

f:id:pcfactory:20190816164951j:plain

もしも入ることができたなら、テントを建てて一晩泊まりたい。
密集した建物と、ほとんど何も無い内側とのコントラストがかっこいい。
 
普段あまり来ることの無い方面ですが、この右側の道、まだ上京してもいない頃に漫画を持ち込みしに来て物凄く迷った覚えがあります。
コンビニの店員さんに聞いた道が間違ってたんですよ。
 
ランチはコンビニで普段買うことの無い物を買ってリッチな気分で済ませました。
コンビニの冷製スープだけではお腹は膨れないことを私のぶんまで覚えておいてください。

 

 

 

twitter運営中!フォローお待ちしてます(ё)▼
【Cybaba公式アカウント】
デザイン担当の梅子が管理しています。弊社のサービス・日常を知りたい方はこちら!
@Cybaba公式アカウント

【渋谷パソコン修理工場アカウント】
サポート担当が管理しています。パソコン・修理について知りたい方はこちら!
@渋谷パソコン修理工場公式アカウント