Cybabaブログ

Cybaba,渋谷パソコン修理工場ブログ

Mac Book Proのバッテリー交換レポート

f:id:pcfactory:20190628175308j:plain

こんにちは、渋谷パソコン修理工場の梅子です!

パソコンの立ち上がりが遅くなったり、バッテリーの消耗が激しいなど、お困りごとはないですか?
渋谷パソコン修理工場は店頭での修理受付も行っております!
ノートパソコンなど気軽に持ってこられるものは直接持って来て頂くことが可能です。
運ぶのが難しいものは店舗までお送り頂ければご対応いたします。
 
そんな訳で今回はノートパソコン修理のレポートです。
機種はMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)
バッテリーが膨張し、充電されなくなってしまっていました。
こちらの機種は強力な両面テープでバッテリーが固定されており、簡単には外れないようになっています。

なんでもなく使用する際には良いのですが、修理となると厄介なところです。
当店ではこういった場合、特殊な器具を使用して温めることで粘着力を弱めて剥がしています。
 これで本体に負担をかけることなく開けることができます。
 

f:id:pcfactory:20190628175316j:plain

あとはバッテリーを交換して完了です。

 
 
渋谷パソコン修理工場はmacパソコンの修理もいたします。
発売から5年以上経過したモデルも対応可能です。
正規店で修理を断られてしまった方もまずはご相談下さい!

ご連絡はこちらから。お待ちしております。
▼渋谷パソコン修理工場お問い合わせフォーム
https://pc-factory.net/contact/postmail.html
 

 

twitter運営中!フォローお待ちしてます(ё)▼

【渋谷パソコン修理工場アカウント】
サポート担当が管理しています。パソコン・修理について知りたい方はこちら!
@渋谷パソコン修理工場公式アカウント