Cybabaブログ

株式会社Cybabaブログ

渋谷ランチ記/自己流タコス食べ放題!

※この記事は旧ブログから引っ越してきたもので、内容は2018年8月22日掲載記事の転載です。

 

こんにちは!Cybaba、渋谷パソコン修理工場 デザイン担当梅子です!

皆さんタコスはお好きですか?
街を歩いていると屋台でもよく見かけますし、それなりに馴染みのある食べ物なのではないでしょうか!
野菜も肉も盛りだくさんで美味しいタコス!
なんと食べ放題できるお店があるとのことで行って参りました!

f:id:pcfactory:20190624132115j:plain

西武デパート方面、フライデーズの隣にあります。TEXMEX FACTORYさんです!

f:id:pcfactory:20190624132207j:plain

フロアはこんな感じ。テーブル席もあり、広々としています。
壁がピンクだったり骸骨が飾ってあったり鮮やかなフラッグが吊るしてあったりと
メキシコっぽく(メキシコ行ったことありませんが)可愛い内装になっていて女子会にも良さげです!

f:id:pcfactory:20190624132134j:plain

今回の目的であるタコス食べ放題(1,280円)なんとドリンクつき。
ビュッフェ形式でトルティーヤにもりもり盛っていきます。

f:id:pcfactory:20190624132228j:plain

もりもり...もっと盛っても良いかも。

用意されている具の種類が多すぎてどういう組み合わせがベストなのかよくわからず
全部乗せお子様ランチ状態だったのですが、
タコス慣れしているバイト君がオススメの組み合わせを教えてくれました。

野菜!鶏!チーズ!サルサソース!野菜無いと美味しくない!

だそうです。
参考にしようと思いましたが結局好きなもの全部乗せしてました。
アボカドが目に入ると盛ってしまう。

f:id:pcfactory:20190624132258j:plain

巻き寿司状にしてますが二つ折りが正解です。

ドリンクはドリンクバー形式でホットもあります。
食後のコーヒーも飲めるの最高でした。

f:id:pcfactory:20190624132312j:plain

タバスコって種類があったんですね。



!タコス食べ放題は平日限定15時までなので要注意。

店名/TEXMEX FACTORY 渋谷神南店
営業時間/月~日、祝日、祝前日: 11:30~24:00
    (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日/年中無休
渋谷パソコン修理工場から徒歩/10分程度
来店日/2018.08.10